木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

今日の堂本兄弟

今日は昨日より寒かったなぁ。

昨日マミーと一緒に美容室行って髪染めて前髪切ったんっすよ、ってなことで木苺です( ^ω^ )

深夜にこんばんは☆

三代目のアメブロ、NAOTOはファッションチェックがメインになるのかなぁ。
なんか昔の写真につぶやきみたいな想い出話しが聞きたいな、とか贅沢かな?

でもいつもファッションチェック見て思うのは「高いっすよね?コレ?」笑

まぁさ、“げーのーじん”と一般ピーポーを一緒にしちゃいけんな。笑

最近じゃTwitterFacebookがメインになってきて“はてなブログ”も“mixi”も若干放置。

まぁ一応友達限定って区切りがつけられて書きやすいんよね。笑

友達にあんま知られたくないことは“mixi”で友達限定。
Facebook”は完全プライベート。
芝居の感想とかガッツリ系“はてなブログ”。
軽く書きたい時は“アメブロ”。
Twitter”は常時。

使い分けでいこうニコニコ

あっひらめき電球
明日は『刑事のまなざし』だ目

さぁマサくん!!
観せてね音譜
実力を魅せまくれラブラブ!




しかし今日の堂本兄弟イマイチやったわ。。。



iPhoneからの投稿