木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

あっ!『リーガル・ハイ』が始まった

ヤバい、、、ヤバいのよガーン

今日帰宅するのにバス停でバスを待ってたさ。

午後に雨が止んで少し寒いなぁって腕を組んで空を見上げて、ふと思った。


傘、、、
ロッカーに忘れた叫び

予報、明日雨だったなー。
家に帰れば傘はある。
けど、忘れた傘はおっきいの。
広いNOーーしょぼん

取りに戻るか、、、
振り返れば会社がドドドーンと聳え立つ。

けど、一度出たら入るの警備上面倒なんだよね。

はぁ汗

と、思ってたら
会社の同じグループの人が傘を持って、ふらりと来た。

「まだ居たんだ。」

そう、私はその時点で10分以上は待ってた。

「かーさー、忘れたとー。」

と、思わず言った。

「だけん取りに帰ってまだおったとやな。」

「ん?」

「傘、持ってるやん。笑」

そう、傘は腕を組んでた私の腕にかかってた汗


ヤバいね、これガーン

軽い記憶喪失?

早い老化現象!?

いや、、、



私は昔からこんな奴やった。笑




iPhoneからの投稿