木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

私なにかしましたかーーー?!

いえ、何かした記憶は更々、、、
これっぽっちもなかとです。

てなわけで
こんばんは☆
木苺です(* ̄ω ̄)ノ

ここ数日、三代目のアルバムに毎日ほっこりの予定を狂わす出来事がありました。

多分一ヶ月くらい前のこと。
女友達から急に呑みの誘いがきました。

会社の同僚のメンズと今から呑むんだけど来ない?

友達とも久々だったから翌日仕事だから22時の終バスで帰る旨を伝え参加しました。

メンズというからきっと若い男の子だと思ってたら、、、

年は下だけど(多分2.3下)見た目は私より上に見える縦横大きい人と真逆の人が。。。

ぐわぁっと盛り上がることもなく普通に「機会があったらまた御一緒しましょうね」と会社みたいな挨拶と握手。

その後友達からFacebookから申請がくるかもしれんからってことは言われてました。

数日後Facebookの申請が来て承認。

それからいくつか“いいね”要望がきたので、“いいね”をしたくらい。

メッセも最初だけだったんですが2.3日前からLINEをしようとIDが送られてきて連休中はそのメッセに気づかないふりをしてシカト。

だって、その人左薬指に光るものが!
それにFacebookだって可愛い女の子の姉妹がUPされてました。

そう、妻子持ちの人なんです。

連休が終わりFacebookじゃダメなの?って返事をしたらダメって返事が。

意味わからんし。笑

それからはFacebookにインしたらメッセがっΣ(・ω・;)

妻子持ちの方とは慎重なんです。

と言っても、大丈夫というばかり。

何が大丈夫なんじゃい?
つか、私が嫌なだけだよ。

と、
言いたいけれど、友達の同僚。
言えんしねー。

終いには、、、
私は秘密が守れそうだから
と、、、
返事もしてないのに送ってきました。

私は秘密を共有する程仲良しにはなりとうない(;´ω`)

つか、何でそんなん聞かないけんと?

と、思うわけです。

最近ネットを通じて怖い事件がニュースでも流れてます。

あんなデカい人抵抗しても無理やん。笑

大丈夫だと思うけど。



怖いってば叫び



私になんかあったら犯人は

元カレか奴です。笑

どうやら私はしつこい人に縁があるのか。。。


そんな日々を送りながらも
三代目のアルバムに癒され、、、
8日の初日を楽しみにしてます(*ノω<*)


さて、
アメブロで初めて愚痴ったし、、、


寝るか。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


NAOTOが夢の中で癒してくれんかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。




iPhoneからの投稿