木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

今回だけはもう間に合わないのかな。



むきょーーー!!
うにゃあーーー!!

実は最近ずっと悶々してました。
木苺です( ^ω^ )
こんばんは☆


そう、、、
あのネタでね。


『ガチバン クロニクル』

衰えることのない人気、ヤンキー魂が疼きまくる20本目のメモリアル作品となる「ガチバン クロニクル」は、2014年春劇場公開&リリース決定! 
過去最高の盛り上がりを見せる! ! 


ガッツリ劇場公開の文字。

でもまだ情報公開されとらん。

レンタルは4月2日からってなってるから公開するなら3月中だよね。
3連休辺り怪しいかなぁーとか思ってるけど既にスカイマークは満席か片道2万円。
連休やなくても往復4万以上は確定。

無理だぁー。

最近悶々考えてたけど、、、
どう考えても無理だよ(_ _。)・・・シュン

窪田くんの久々のアクションをスクリーンで観たかった。。。

つか、情報公開はせめて1ヶ月前にして欲しいなぁ。

泣くに泣けない悔しさ。


やっぱり私は、あの奇蹟で卒業だったのかな。。。

あなたは『ガチバン』卒業って、神様がくれたプレゼントだったのかも。