木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

親孝行をしていたのです。

明けましておめでとうございます☆

2015年、いつまで続くかわからん期間限定のアメブロ木苺ですが、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


と、いうことで
木苺です( ^ω^ )


さて、新年一発目が嘆きになろうとは想像もしてませんでした。。。

つか、、、

想像もしたくなかった出来事が起こりました。

いや、、、

現実、リアルやから想像なんて話しではない。


親孝行をしていたんです。


うちのマミー。
朝から洗濯してバタバタで干すのを忘れてたらしい。

気づいた木苺えっ

いかーんショック!

と、
紅白が終わって

CDTVもダビングしとるし、
ちゃっちゃとやっちゃおうDASH!

と、
除夜の鐘を聴きながら洗濯物を干してあせる


で、
部屋に戻ってアメブロ見たら、


(心のVoice)

一発目三代目やったんや叫び

しかもメドレー!?

ダビング止めて観ちゃいたい!!

観ちゃおうかなぁラブラブ!


ん?(´・_・`)


んんΣ(゚ω゚ノ)ノ



んーんんヾ(・ω・;)もしもし??



機動してナ、、、イ、、、叫び



マジで叫んだ。




「なんで動きよらんとーo*1o 」



呆然。。。

助けてしょぼん

立ち直れないよーーー

号(┬┬ω┬┬)泣







iPhoneからの投稿

*1:;>口<;