木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

貴方は今どこをみてますか。

今朝も寒かったですねーガーン
1日ぶりにこんばんは☆
木苺です( ^ω^ )


昨日はちょっと体調がイマイチで。
疲れが出たのかなー。

書こうと思ってたことがあったんですが断念して寝ちゃいました。

今日も寒くてさぁー。
エアコンは入れてんだけど
ホットカーペットは自粛してんの。
やっぱ節電せなねー。

で、
エアコン入れて足が寒いからベッド座って羽毛布団に足入れて書いてます。笑


昨日書きたかったことは長くなりそうだからお休みに書きます。
しかもアメンバー記事。笑

前に『本当の自分』って書いたんですが変なコメがきたんで。
そんなお客様が来そうな記事はアメンバー記事にしようとにひひ


『本当の自分』に補足をつけます。
誰かとは書いたけど誰でもいいとは書いてません。笑

飢えたアラフォー女とでも思われたかなー。

私はそんな誰しも構わずではないよ。
誤解されるような文面だったかなぁーと思って『本当の自分』もアメンバー記事に変えました。


私は焦っている?

いや、

焦らなきゃいけない年ですが、、

高齢出産のリスクは怖いですが、、、


彼女がいる人や奥様、妻子持ちの人に声をかけるようなバカではありません。


相手にされたら嫌なことはしない。

これは私が大切にしていること。


この前は、、、
お互いを想い合える関係でって言葉が足りなかったですね。

最後に昨日のNAOTOのアメブロ更新深夜でしたね。
ランキングっていう形で証明されたことで週末の三重ライブとか新曲のPVとかグイグイしてんのかなぁ。


なぁーんて考えて嬉しくなったりにひひ


ん??
なんだか寝るにいい時間帯に。笑

では、
近々アメンバー記事を書かせてもらいます。

今日は事前報告までニコニコ

明日行ったらお休みだぁ(๑>◡<๑)


よしっ!
寝よ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。










iPhoneからの投稿