木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

なんかテンション低くないっすか?!



またもやBBSに載れなかった木苺です( ^ω^ )

再びこんばんは☆


頑張ってね!って思いながら書いたんだけどサクってされたら「お前が頑張れよ!」って言われてる感じです。笑


行けなかったLIVEの時は“舞台裏覗き見”をひたすら楽しみにしてます。

今日は早起きさんで眠いなぁって思いながらiPhoneさんでずっとチェックしてました。

が、

なかなか更新がこなくて

何かあったのーーー?!

って、、

ひとりで悶々としてました、、、

でも公演無事終了ってのはUPされてたしなぁ(○´ε`○)

と、

思ってたらの更新音譜


でもNAOTOの表情が気になったよ。

なんかあったのー?!

と、

思いました。


終了後の“舞台裏”がちょっと少なくて残念。。。


でも無事終了に安堵。

「お疲れ様でした!今日よりも明日だね( ^ω^ )」