木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

それは誘惑ですか?誘惑ですよね、きっと♡



明日はもしかしたらホワイトバレンタイン?

関東は間違いなくホワイトバレンタインになりそうですね。

ちらちら舞う雪のなか待ち合わせしちゃったりとかラブラブ

私?
土曜からあやしいなぁと思ってた口唇ヘルペスが日曜に出てきて漸く治った感じ。

だから告白は出来てもちゅうは出来んのよキスマーク

って、、





告白する相手もちゅうする相手もいませんがね。笑

そんな木苺です( ^ω^ )
こんばんは☆


今日のNAOTOのブログ更新見て、

これって誘惑ですよね?

と、
思ってしまった。笑

二代目。
これってどうなんやろ。

二代目と三代目で出るって相当ハードだよね。

それともNAOTOとNAOKIは二代目としてだけで出んかな。

わからんよねぇー。

でも二代目の曲の方がNAOTOの振り付け多いらしい。

私?
その頃は存在すら知りませんでした。笑


2007年っていったらまだ舞台立ってたわ。
もう頭ん中演劇だらけ。


てなったら、、、
LIVE観たいよね( *´艸`)

二代目のパフォーマンス好きなんよね。笑

それが二代目と三代目を同時に堪能とか夢の世界やん!!


でもさぁ〜
マミーに6月は行かんって言っちゃったわ(´-ω-`)


でも、

でもでも、、

東京の幼馴染みは6月だって交通費とチケ代だけで宿はうちに来ればいいって笑ってた。笑


ブログのNAOTOの誘惑。
(NAOTOは誘惑しとらんやろうけど得意げ)

幼馴染の誘惑ショック!

両方とも絶大な誘惑ドキドキ


けどさー
来年車検やん・・(;-ω-)=3


交通費だって2万はいくやろうしチケは1万だし。

チケ代だけならいいけど交通費+諸費用はいたいわなぁ。





なんちゅう誘惑だ。
(実質の誘惑は幼馴染みだけ。笑)


3月のお誕生日に、

目覚めたら、、

どこでもドアとチケがあったり、、、

とか

ないかなぁ(〃ω〃)



こんなことを妄想する私って幸せ者。笑


つか、
チケ争奪戦やろうな(; ・`ω・´)

何よりチケ取れな話しにもならんね。

現実だわ。笑