木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

それはチョキではなく裏ピースなんですよね?



最近いつも思う。
何かを感じてる。
うん。
確かに感じてるんだ。

なんなんやろ。。。


最近夜な夜な、というより眠りにつく前なにかを感じてる木苺です( ^ω^ )
深夜にこんばんは☆


トラモバの“舞台裏”もそろそろ終わりかな。

宮城初日大雪だったようですが無事終了したようで良かったです。

このような天候の時は裏方のスタッフさんは当初考えてもなかった事態が次々と出てきて果てしないバタバタが続きますよね。

無事に終えたということで安堵されてるスタッフさんも多いと思います。


「本当にお疲れ様でした!」


このような舞台の裏には今日も無事にという思い、三代目JSBのみんなの魅力を伝えたいという思い、何よりファンのみなさんに三代目JSBが伝えたい想いが伝わり以心伝心の時間を作って熱い想いで会場出してもらえるように。

沢山の想いを胸にひたすら裏で支えるように頑張ってるスタッフさんがいる。

素晴らしい舞台には素晴らしいスタッフさん達という仲間が必ずいるんですよね。

本当に感謝です( ^ω^ )

無事に終了して良かったニコニコ


そんな感謝の思いを抱きながらの、、、

NAOTOの裏ピースが最近チョキになってる。

そんなことをムフフと思ってます。


さて、NAOTOもブログに書いて正式発表も無事に終わりましたね。

すごくいい笑顔でした。

うーん
前向きでいい吹っ切れかた。

ブログを読んで嬉しくなりました。
さすがです。

「責任感と緊張感」がものがっているように沢山のものを抱えて本当はすごく不安だよね。

でもそれを覆い隠すようにすごく前向き。


ポジティブシンキング!!



それは「失うものがない」って言える強さ。



絶対にやってやるっ!

∴ 失うものがない。


上向き、前向きな気持ち。

そんな時の自分が1番パワフルと知ってる。

そこまでテンションを持っていけるのは、この世界で生きているというプライドが作りあげた心の強さ。

下は決してみないように。

下をみたときの自分がどうなるか知ってるから。


強いな。
かっこいい男だね( ^ω^ )

はい。
写真集の文面から妄想した戯言です。笑


しかし、いい笑顔やったなぁドキドキ