木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

なんだか抜け殻ちっくな私。



なぁーんてない1日。
なんてこたぁない。
必ず何かあるさ。

例えば千葉の親戚がふらっと長崎にきたりね。笑


こんばんは☆
木苺です( ^ω^ )


てことで、
マミーの弟君がふらっときました。


「仕事中だろ?ごめんな。今福岡着いた。晩御飯は食べて帰るって伝えといて。」

「うん。」


という電話。


事前連絡なしでいきなりやったから仕事中に「はぁ?!」って、爆笑するとこやった。

危ない危ない。笑

うん。
叔父さんがふらっと長崎に帰ってきました。

多分明日おばあちゃんめっちゃ喜ぶやろうなぁにひひ

という一日。


LIVEなかったら夜の楽しみないなぁ。

最近毎日のようにNAOTOがブログ書いてくれてたし“舞台裏”あったらさ。

やっぱ他のメンバーのブログUPがあっても、、、

ちょっと寂しいさ。


でも充電せないけんよね。

うん。。。

でも寂しい(TωT)


そんな夜はDVDだねニコニコ


早く【BLUE IMPACT】のDVD出らんかなぁ音譜

あんま観えんかったから汗

パフォーマンスがガッツリ観たいのぉ╰(✿´⌣`✿)╯♡

でも千秋楽でまた観れるんだラブラブ
私って本当恵まれとるな(*´ω`*)ゞエヘ

取れると思っとらんかったからNAOTOのパフォーマンスが観れるなら席とか贅沢言わん。

とりあえず今は、、、
水曜日を楽しみにしとかなっ!!

あっ。
0時の情報解禁ってなんやろにひひ

DVD観ながら待っとこうニコニコ