木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

やっと観てきちゃったわ。『抱きしめたい』



今日は余計なこと書く、

元い、、

ちょいネタがないっさね。笑
うん。

こんばんは☆
木苺です( ^ω^ )


て、
ことで、、
NAOTOの真似っこで、、、


はいっ!
どん!!笑

{4D3339FF-09B9-45E7-B866-45E352205DB8:01}


今日はこの映画を観てきましたニコニコ

このでっかいポスターはマミーと『永遠の0』を観に行った時に撮ったん。

窪田くんが出とるからもっと早く観に行きたかったんやけどマミーが風邪ひいたりでなかなかタイミングが合わなくて。

マミーも観に行きたいって言っとったからね。
そしたらやっぱ一緒に行きたいやないにひひ

なんだかんだ言ってマミーも窪田くん気になってんのよ( *´艸`)

洗脳やな。笑

マミー「三代目にはかっこよか人はおらんね。お父さんも『さんまのまんま』ば見てそがん言いよった。笑」と言ってたけど車では三代目の曲に合わせて鼻歌しよるし音譜

洗脳やな。笑
(パフォーマンス観たら絶対に覆すことができるとにDASH!)

いつかマミーと窪田くんの映画みたいに三代目のLIVEに一緒に行くぜぃ得意げ


そして、
ここで、、
再び、、、


はいっ!
どぉーん!!

{48C33DCA-80FF-434E-8BB7-F6BBBB38D414:01}


『抱きしめたい』のパンフね。

映画を観たら基本パンフは必ず購入します。
ビニールに入っとるやつね。


窪田くん。
ちょい役やったけど良かったわ。
あるシーンは甘い声が優しく包み込むような、、、2人を見守ってるのが伝わってくる温かいシーン。

あのシーンは窪田くんの芝居でシーンが出来上がったと言っても過言じゃない。
それだけ良かった。

これです!!

私が彼に感じ求めたもの。

月9ではラストにかけて主演のふたりを戸田恵梨香ちゃんとふたりで食っちゃったけど、それは仕方ない。(深くは言わんけど。笑)

窪田くんは主演よりも脇で映えるの。
主演を活かせるんだよ音譜

これが観たかった!!
窪田くんの芝居は役者を活かせるんですニコニコ

派手さはないけど自然。
芝居に観えない程リアルな芝居。
原作があったらそのままポンと出てきたようなリアルさ。

『カノ嘘』は、公開前かなり意見が割れてた。
けど、私はそんなの見ながら笑ってた。

原作ファンのみなさん、絶対後悔はさせませんよ。
だって窪田くんですから( ̄^ ̄)笑

結果はご覧になった方なら解ると思います。

その時Twitterで私はこんなことを書きました。

@KiitiGo_S: 基本的に先に原作は読まない。でも読んでしまった。『カノ嘘』窪田正孝。彼に奥底に隠された心理描写を表現させたら天下一品。きっと心也の原作の奥に隠された真意部分までも表現し生かすことが出来る。マサくんのもがき苦しむ芝居は観てる人の心を鷲掴みする。“窪田正孝”がまた知れ渡るだろうな。


窪田正孝という役者は、そんな役者なんです。
その役の奥に隠れている心理描写までもを芝居を通じて感じさせることができる表現者

台詞がなくても後ろ姿だけで観る人間を泣かせるんです。
これは『ふがいない僕は空を見た』の福田くんで立証出来るでしょう。
あの後ろ姿で号泣しました。

よかったら福田くんバージョンで観たい映画です。
それだけ『ふが僕』の福田くんの心理描写は深い。
それに私が原作読んでこのシーン絶対観たい!と思っとったシーンはなかったとやもん(○´ε`○) 

『ふが僕』は長崎上映がなくて福岡迄観に行ったんやけど絶対賞取ると思ってました。

横浜映画祭新人賞受賞。
高崎映画祭助演男優賞受賞。

さすがです(拍手)

役者を見た目で判断しちゃいけん。
原作ありのものは自分の中のイメージが先行してダメ出しする人が多いけど芝居を観て判断せんば。
(でも『スラムダンク』だけはドラマ化、映画化は絶対に反対!!メラメラ)


窪田くんはダメ出ししてきた人の意見を覆してきた。笑

だからオーディションで勝ち取った役が多い。
ケータイ捜査官7』でもオーディションの時、三池崇史監督は「ケイタが居た」と思ったらしい。

窪田くんを憑依役者という人が多いけど多分違う。

努力に勝る天才なし。

窪田くんはこの言葉通り
努力の天才
だと、私は思ってます。

褒め言葉かもしれんけど憑依なんて、そんな非リアルなこと言わないでむっ

でもこの前のドラマはいただけんかった。
『仮面ティチャー』
貴方はこんなもんじゃないでしょっ!
これが感想。笑

まぁあれ以上だったら主演食っちゃうしちょうど良かったんかもしれんけどねガーン


さて、さて、
今日は窪田くんで熱く語っちゃったわ。
今更ながら照れる(〃ω〃)笑


話しは変わってNAOTO。
NAOTOのブログ、昨日の空き日のご報告のようでしたね。笑
Twitterネタ知ってるんやろうな。
ファンを安心させなきゃってのが感じられたのは私だけでしょうか。

NAOTOの優しさです。

あのTwitter
呑みもの奢ってもらったとは書いてたけど一緒に呑んだとは書いてませんでした。

そういう目線でみてるファンの人は妄想に走って一緒に呑んだとか考えるとかもしれんけど、きっと書いてたまんまですよ。

だってTwitterに書いちゃうようなタイプの子なら、もし仮に意気投合して一緒に呑んだなら、まんま書くと思うとよね。笑

そりゃNAOTOだって「EXILEのNAOTOさんですか?」って声掛けられたらあれだけの笑顔出すでしょ。
無表情やムスって写真に写ったら逆に失礼やない。
あのTwitterの笑顔はげーのーじんのNAOTOでしたよ、間違いなくね。

トラモバの“舞台裏”更新スタッフの言葉を借りて言うなら、、、
天使の笑顔。
ですね。笑


そういえば窪田くんも去年はフライデーされちゃったな。

マサ友さんは悲しんでた。
私?
恋愛大歓迎!
本人も恋愛ドラマとかにも出たいって前々から言っとったし芝居に艶っていう深みが出るようになるなら馬鹿にならん程度ならよかやない。笑

いわゆる、、、
芸の肥やしです。

私は応援者ですから( ^ω^ )


でもNAOTOも窪田くんもスッパ抜きには気をつけてもらいたいね。

いろんなタイプのファンがおるから(^^;;


さぁもうそろそろ“舞台裏”の更新も終わるかな。

NAOTOの“天使の笑顔”覗き見いこラブラブ