木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

なんだろう、なんかすごくデートしたい気分なんです。



事件よ!

いや、違った。
『熱海』は私が好きなつか先生の舞台。

でも事件なんです。
これこそ事件だ!!

「ないよ!パイないよ!」事件。

こんばんは☆
木苺です( ^ω^ )


大変です!
た、隊長のパイがない!
「ないよ!パイないよ!」事件です。

こ、怖い叫び
7つ確かにあったパイがないんです。
隊長が躍起になって聞き込みを始めました。

「が、がんちゃん逃げてーーー!」

食べ物の恨みは怖いのよ。
しかも隊長の好きなスィーツ。
臣が目の前で「ヤバい!」を連発する程の美味スィーツ。

末っ子だからって許されない。
今回はキラースマイルもきかないよ。
満足気にキラースマイルしたら逆にやられるよ!


なんだか目の前に浮かんできそうなNAOTOのブログがめっちゃ可愛かったですね( ^ω^ )

今日の“舞台裏”のNAOTOはかなりブログ意識してて面白い。笑

でもそれより気になったのが、、、
NAOTOの腕です恋の矢

腕フェチにはたまらんラブラブ!

逞しい腕が好き。笑
ガッチガチよりNAOTOの腕の太さで、あの筋肉がいいんですにひひ


周りにはおらんからなぁ〜。
最近の人みんな細いもんね。
あぁヤダヤダ。笑

そんなこと言ってたら友達に「また海自の人にすれば?海自なら会社で出逢いあるかもやん。」


海自はもうこりごり。
勘弁して。笑

あんな艦おりたら遊ぶ人等はこりごりですよ。
まぁそんな人等ばっかじゃないやろうけど。
遊んでる印象があるから無理だね、信用出来んもん。


「そんなん言っとったら彼氏出来んよ?」

「そうさね〜。でも男の人は誠実な人が1番さ。」

これは間違いない。



さて、隆二。
それ食べ物だからそんな扱いしちゃだめだよむっ

ん?
話し逸れた?

だってずっと気になってとやもん。笑



じゃあ話しが逸れたついでに。
『木苺Voice@NAGASAKI〜期間限定なら私も期間限定で。笑』は今後コメント欄を伏せさせていただきます。
コメントを頂けるのは本当に嬉しいのですが正直よくわからない方ばかりのコメントが多くて。
アメブロ以外のブログを書いてた時はこんなことなかったので私自身返事も戸惑うことが多いんです。
もし何か書いて頂けるならアメブロのメッセから頂けると幸いです。

書き手の勝手をお許しくださいm(_ _)m