木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

長崎だけなん?!

今日出先から『レコ大』何時かなぁーとエグモバを確認したら17時30分〜ってなってたから

ちゃんと17時30分には帰宅してたんよ。

でね、TV観てたら違う番組だから新聞の番組欄を確認目


photo:01


なぁーんだ!
18時半からなんや。
エグモバ間違えてんのかなーって。

で、

新人賞の方々が歌ってるときに
もう一度エグモバを。

やっぱりリアルタイム更新あってる音譜


ん?


なんですと!?



「I Wish For You」のパフォーマンスご覧いただけましたか??



うん、ご覧いただけませんでした、、、が??

慌てて公式サイトを確認ショック!


やはりエグモバは間違えてなかった。。。



公式サイトの放送時間に18時30分〜のとこにしっかり【NBC】と書いてました。

なんだよーガーン
長崎は18時半からって。

3局の中の1局。

ある意味、選ばれし長崎(; ・`ω・´)

イヤ...*1イヤ...


でも、じもとaiです
。・゜・(ノД`)・゜・。


LOVE長崎ドキドキとよp(´⌒`。q)グスン


でも「I Wish For You」好きだし聴きたかったなぁダウンダウン

やっぱり、何度聴いても
その時その時で違うもんね。

HIROさん最後のレコ大だし
きっとまた違ったパフォーマンスだったんだろうな汗


仕方ないし諦めも大切と(○´ε`○)


気を取り直して聴いとこ音譜





iPhoneからの投稿

*1:o( ;ω; )o