木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

大晦日突入ですね。

大晦日突入した深夜。

再びこんばんは☆
木苺です( ^ω^ )

残すとこ後1日。
今年もなんもなくサプライズ的な恋の出逢いもなく過ぎようとしてます。笑

人肌恋しい?
そうだねぇ〜。
わからん。笑


EXILE日本レコード大賞』受賞おめでとうございますアップアップ

HIROさんの有終の美を、花道を飾れて良かったですねニコニコ

NAOTOのパフォーマンスも一段とキレキレで嬉しさ倍増でしたにひひ

レコード大賞というステージはアーティストにとって夢の舞台。アーティストとしての本質やその一年間の自分達の活動が認めてもらえるようなそんな場所のような気がする。”

と、

NAOTOがブログに書いてました。

EXILE PRIDE』

この曲にどんな想いが込められているのかはかりしれません。

EXILEの誕生から今まで。
HIROさんの今までの人生、新たな未来と誓い。

ATSUSHIの寂しさと不安を隠すための精一杯の強がりが詞の奥から滲み出てる。

そんな気もします。

1番は“大きな愛”なんだろうけど。


あくまで私の勝手な解釈です。笑



にしても、、、

今日のパフォーマンス良かったなニコニコ




iPhoneからの投稿