木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

不思議なもので眠くなくなった。

お店ではね
ふわぁ〜って欠伸が出てたのに不思議なもので『書店員ミチル』を観てたら目が覚めた木苺です( ^ω^ )

深夜にこんばんは☆


今日は幼馴染みと四人で呑みビール

連休中はおとなしくしてた。

うん、かなりおとなしくしてた。笑

それも三代目ライブ福岡初日のためアップアップ


今日は、

鉄板焼き屋さんで、、

もやし焼きから始まり黒毛和牛のヒレステーキからのお好み焼き

photo:01


からの、、、


中心部から車で15分位離れたところにお店を出している同級生のBARへ。


photo:02


0時過ぎたら、
ふわふわ欠伸が、、

ね、、、


カラオケ行きたいって神戸から帰省してた友達が言ったのね。

いつもなら喜んで行くのに、

眠くて、、眠くて、、、


朝方寝たのに8時過ぎに起きたからね。笑


でも高良くんの不気味さ、狂気に目が覚めちゃったガーン


こえーな、高良くんショック!





iPhoneからの投稿