木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

噂は本当なのかしら?!

私の化粧品関連は全てオルビスです。

はい、意味はありません。笑

こんばんは☆
今日は一日コロコロしてた木苺です( ^ω^ )

さっき『ちびまる子ちゃん』で「元旦に喧嘩してたら一年中喧嘩する一年になるよ」と、おばあちゃんが言ってました。(☜『ちびまる子ちゃん』を観るアラフォー。笑)


てことは、

起きてたら遊びに出掛けたくなるし

起きてたらセールに行きたくなるかもやし

コロコロと寝正月気味だった私は、、




睡眠重視の一年!?



それは、

今年、、

素晴らしい出逢いをして、、、

電撃結婚する私に(☜予定は未定)



なれなーーーいっ!!


でももしや当たってるのかな?

思うくらい

お布団が愛おしかった連休。笑



予定の危機だわあせる笑笑笑



さて、

なんだかネットで噂。

三代目のライブがセンターステージというのは本当なのかなぁー。

アリーナが奇跡的に当たったけど

センターステージだったら

どうなんだろう。。。


メインステージは使わないのかなはてなマーク

ドームよりアリーナの方が近くで観れるみたいだけど。

ライブに行き始めて

初めてのセンターステージになるとかな!?




iPhoneからの投稿