木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

888いただきました。

いやぁ、

いいお風呂、、

でしたわ、、、

気持ち良かった〜ニコニコ


お風呂上がりに
トラモバ・アメブロチェック目

三代目のアメブロがアップされてて

うきょっとクラッカー

NAOTOだし音譜

“いいね”をポチっとなラブラブ

んん!?


あっえっ


“888”だにひひ


“末広がり”いただきました得意げ



で、


お風呂に浸かって

気持ちいい〜と

ほんわかして

ふと思った。


そういえば、

ツアーグッズ、、

現地で買わないけんとよね。

トラモバで買って参戦と思ってたんだけど

12月25日に情報解禁

1月1日ネット販売開始

初日1月8日



間に合わん可能性“大”やない!?


で、

結局買ってないんだよね。


現地販売開始時間が11時。

移動時間が2時間。

チェックインは16時
さっき変更してもらって15時。

とりあえず11時には博多駅に着きたかよね〜。

で、

先にホテルに荷物預けて現地。

んー

10時半位に着いたがいいかなぁ。


てことは

8時半には乗らなきゃやけん

8時のバスに乗ればいっかな?


んー

通勤バスと同じ時間帯は避けたかな。

てことは

やっぱ到着を11時にするかなぁ。

チェックイン迄時間あるし

それでもいっか。



ん?

だって18時会場やろ。

17時にホテル出ればいいやん。



だって

お一人様ライブニコニコ

現地で時間潰せんよ。笑






iPhoneからの投稿