木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

明日の『めざましテレビ』ですが。

CDTV』が終わり

多分NAOTOはTVに出演してない、

ハズ。


さて、

ツアー間近なVTR出演。




NAOTOの髪型は、いかに!?




前回のツアーの時変えてきたよねニコニコ


明日の『めざましテレビ』で

ツアーヘアーお披露目クラッカー


で、


トラモバブログUPアップアップアップ


なんて、

想像しながら明日の2014年初出勤に備え

寝ようかな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


「おやすみなさい☆」



追伸:
明日のVTR出演はいつ撮ったのかなぁー。
それ次第ってのもあるよね。笑




iPhoneからの投稿