木苺Voice@NAGASAKI③ ~縁を絆で紡ぐ~

長崎からアラフォー派遣女のつぶやき。

ぐわぁーーーって叫んだらソコ迄届くかな?



ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

祝杯じゃあアップアップアップ

と、

呑んでるわけではないですがね。笑

仕事に燃えてきたぜ( •̀ .̫ •́ )✧

こんばんは☆
寒いけど仕事に燃えてきた木苺です( ^ω^ )


今朝はパラパラと雪が降った長崎雪の結晶
でも心はぽっかぽかラブラブ



3年8ヵ月ぶりの快挙ですって!!
クラッカー4週連続オリコンウィークリーランキング1位獲得おめでとうございますクラッカー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「おめでとう!!」


『24』に出逢えて良かったしょぼん

あの時出逢ってなかったら私が三代目のCD買ったりLIVEに行ったりすることはまずなかったです。

だってEXILEって聞いただけで、
街中でEXILE聴いただけで泣いてたから。


元カレが大好きだったEXILE


元カレの車でいつもかかってたEXILE


EXILE=元カレ


の、

私の中の定説が変わった。

『24』のNAOTOに魅せられて飛んでった。


びゅーんってね。笑


あれから窪田くん+三代目。
(浮気というなら三代目のが浮気?!いや、浮気も本気になったらどうなのよ。笑)

『24』を繰り返し繰り返し観て魅せられてNAOTOに惹かれた。

それから『花火』を聴いて泣いた。。。


でも不思議とEXILEのNAOTOより三代目のNAOTOが好きドキドキ


何故だ!?




やはり元カレが・・・




うんにゃ。

ただ単にEXILEのパフォーマンスより三代目のパフォーマンスが好きなんだよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


元カレなんて関係なかもんね。



でもすごいな。
今年はどこまでいくのかな。

明日から神戸LIVEかぁ。

いいなぁ。
絶対盛り上がるよね。
だって快挙だもんアップアップアップ

つか、

スタッフが書くならまだわかるとけどね、、

NAOTO、、、


自分で「快挙」って書いちゃいけんやろ。笑


でも朝起きてNAOTOの言葉で聞けたのが嬉しくってニコニコ

慌ててなんて考えずに思うがままコメ入れちゃった╰(✿´⌣`✿)╯ドキドキ

そしたら『めざましテレビ』で「三代目JSBが・・・」って聞いて思わずガッツポーズ。笑


明日魂飛ばすから!

言霊飛ばすから!


ん。
普通に怖い。笑

稲佐山とかから叫んだら神戸迄「おめでとう!!」届かんかなε===(っ≧ω≦)っ




七人が巡り逢った奇跡。

七人が掌にしていく奇跡。


努力が目にみえた日。

J Soul Brothers】を継承した七人が歩き出して努力を現実にした日。


種が土から芽を出し陽という輝きを浴び喜びを知った。

もっともっと陽を浴びたくなって背を伸ばす。

芽は栄養を蓄えぐんぐん伸びる。


陽は多色のライトとなり
芽は華となり輝く巓を目指す。


ひとりだと少しの栄養しか注ぐことが出来ないかもしれないけど、今こんなに三代目という華に期待して沢山の栄養を注ぐ人達がいる。

今彼らはその期待に応えたくて
今か今かと舞台を待ってるはず。


そして思っているはず。


「自分に負けたくない。」


ここで浮かれて天狗になったら巓がみえなくなることを解ってるから。

感謝の心根を持つ彼らだから、きっと。


忘れないで。

七人で、そして周りで支えてくれる仲間と繋いでる絆という掌を緩めないでね。

摑んだものがすり抜けないように。



「おめでとう( ^ω^ )」